見出し画像

春の乳飲み子祭り

令和元年の幕開けの日に、猫ボランティアのむーちょさん、ミカさんを招いて昼飲み会を開きました。
鮮魚店から仕入れた鰻を相方が家のグリルで焼いてくれ、大変美味しくいただいたのですが、撮った写真は猫ばかり。

↓ずらりと並んだペットヒーター付きの箱の中で、20匹の赤ちゃん猫が眠っています。

↓3時間半置きのおしっこタイム。

↓待ちに待ったミルク!

↓おにゃかいっぱい。

シリンジで授乳しているむーちょさんは、年間300匹近くの猫を保護、養子縁組している猫ボランティアで獣医師さんです。
うちの2匹の猫もむーちょさんから譲ってもらいました。

てのひら子猫の育て方」(むーちょさん著)という育猫本をKindleで販売中です。

Kindleで7ページぐらい「なか見!検索」できます。
↓おまけ漫画もよかったらどうぞ。

むーちょさんちで新しいパパママを待ってる子猫がたくさんいます。
↓ご興味ある方はぜひアクセスしてみてくださ〜い(^o^)/
ペットのおうち」(むーちょさんのページ)

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

笑ったり、ほんわかしたり、楽しんでいただけたら嬉しいです(o^^o)

投げキッス❤️チュ
19
「#はじめてのBL」ハッシュタグ記事12/8まで募集中、待ってます!マンガ家。文章も書きます。夜よっぱらい。猫に踏まれるのがスキ。nekonosara28@gmail.com
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。