漫画001

フライバーグ病になりました(1)/・・・なにそれ?

みなさん、こんにちは。

突然ですが、2週間ほど前、整形外科医から「フライバーグ病」との診断を受けました。
何のことかと言いますと、足の骨の病気です。
現在、薬の服用とリハビリをメインに絶賛治療中であります。

診断後すぐにネットに情報を求めた際、学術的な文献が多く、患者の立場で詳しく書かれたものがとても少なかった。
「だったら私が漫画に描こうじゃないか!」と、クリエイティブが炸裂しました(note通知より借用)。

そんなわけでフライバーグ病の漫画を始めます。
治療の進行を見ながら描くので不定期更新になるかと思いますが、おつきあいいただけたら嬉しいです。

ではどうぞ。

漫画001

漫画002


こんな漫画が描けるぐらい、私はめちゃめちゃ元気ですよ〜(^o^)/

最後まで読んでくださってありがとうございます。あなたにいいことありますように。