見出し画像

愛猫紹介~ブリトニー②~

どうやら暖を取れる部屋があるぞと、それから通う様になった猫達。

そんなある日、部屋にあった新聞の束にマーキングが!

「ここは私の場所よ!」って事ね。

じゃあ、迎い入れましょう。←不思議な思考回路

と思い、捕獲に向けて作戦を練りました。

人の気配を感じただけで逃げていくのが野良猫です。

無職だった私には考える時間と実行する時間、そして体力があったのです。

とはいえ、今やっている猫雑貨のお店「ねこのもり」のオープンを2月に控えた1月の話なんですけどね!!

んなことやってる場合か!!と思わず突っ込みたくなりますが、現実逃避もあったのかもしれませんね(笑)

次回、捕獲作戦実行です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?