見出し画像

【旅行記】高知旅③あしずり温泉郷 民宿西田

目的地の足摺岬に到着し、
早々に宿に向かった。

宿は足摺岬のバス停から
車で数分走った場所にある【民宿 西田】さんだ。

民宿 西田

絶景を目の前にした
あしずり温泉郷にある温泉宿で、
今回ここに3泊しました。

駐車場もあり
ここなら水平線がよく見える。
クチコミもよく即決だった。
案の定、最高だった。

客室からの眺望①
(今回はウッドデッキ付きの部屋にした)
客室からの眺望②
客室からの眺望
宿の前から撮った夕景

ここから先は

2,203字 / 16画像
旅程や交通手段、ご当地グルメ、その時々の風景や感じたことを綴ります。旅に出たいと思っても、いざ行くとなると色々と下調べが大変です。なのでご旅行の参考になればという気持ちでまとめました。ご事情があって出かけられない方は妄想旅行にご参加ください。

小説を書く傍ら日本各地を旅しています。ご当地小説を書いているので、物語になる風景を探して様々な土地に参ります。こちらは四国編第一弾、高知の…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?