SNS(存在認知症候群)

(レイ) 仮初の言葉並べて(メンバーと一緒に👏)
     今日もまた 逃げ込む箱の中
(つゆり)ガラスの向こうへまたあたしは
     曖昧な日々を垂れ流してる

(まりん)SNS 欲望の交差点
     ヘイヘイお兄さん 火の出る方へ
(紫晞) もう全員パニクってる状態
     渋滞 ーーーーーーー

(全員) 駄目だ最悪だこんなんじゃ(オー フッフー!)
     ってどうせわかってんのさ ずっと前から(👏👏 フゥ↑フゥ↑)
     指先ひとつで あたしすぐ血みどろです(はいせーの!オーイーオイ!オイ!オイ!オイ!オイ!)
     脳内麻薬アディクション(オー フッフー!)
     それでもなお繰り返すよ(👏👏 フゥ↑フゥ↑)
     あしたになればほら 腫れた目で覗くディストピア
(紫晞) じゃあね おやすみ

(まりん)ゆらゆらと 漂う灰が(👏👏👏👏)
     散らばって 波間で踊りだす
(つゆり)さっきまでここにいたあたしの
     抜け殻が 時代に溶けてく

(まりん)どれだけ 赤く染まっても
     止まない承認欲級の果て

(紫晞) SNS 生命の切り売り (メンバーと一緒に👏👏)
     ーーーーオジサン放し飼い
     ーーーなき狂気がはびこる世界

(レイ) あー SNS 絶望の導火線
     ヘイヘイ鬼さん手の鳴る方へ
(紫晞) 前頭葉もバグってて限界
     あーめんどくせぇ
     野となれ山となれ運命

(レイ) 駄目だ最悪だこんなんじゃ
 
(全員) どうせわかってんのさ ずっと前から
     指先ひとつで あたしすぐ血みどろです (はいせーの!オーイーオイ!オイ!オイ!オイ!オイ!)
     脳内麻薬アディクション(オー フッフー!)
     どうせ死ぬまで繰り返すよ(👏👏 フゥ↑フゥ↑)
     それじゃまた会いましょう
     濁った眼で睨む 未来へ

(まりん)もっと構ってよ
(紫晞) そっと触ってよ
(つゆり)ずっと見ててよ
(全員) あたしが誰なのか教えて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?