スローモーションゴースト

(つゆり)逃避行 光るシブヤ うごめく夢
     乾いた カラメルのこころ

(紫晞) 所詮俗世はループアンドループ 
     ログボ貰うみたいな単純作業
     如何ともし難い甘い惰性 さながらひどく長い夢…

(まりん)ホントはどこか醒めた目で わたし自信を俯瞰してた
     何かが足りないまま過ごし 街で焦げついた記憶

(紫晞) 「鏡に映った自分を愛せるか?」(👏 👏👏 hoo!!×4)
     これじゃダメだって思ったのなら
     革命はほら すぐ始めよう

(全員) さよなら スローモーションゴースト 
     あの頃と続いてる空(オイ!×4)
     これからもっとスピードを上げて
     キミを置いていくよ
     今はまだ イミテーションゴールド
     それでも絶えずに磨くだけ(オイ!×4)
     わたしがわたしを超えてく
     その日が来るまでは

(レイ) そう 逃避行 踊るシブヤ うずまく欲
     油断したら絡まるの こころからだ

(まりん)既視感ばっかのTLに 吸い殻だらけの雑踏に
     埋もれていく深層心理
     想定通りの未来 そんなもんは無いでしょう?

(全員) 月影に スローモーションゴースト
     あの夜のわたしの残像(オイ!×4)
     このままもっとビート跳ねて
     キミを置いていくよ
     消さなくちゃ イミテーションワールド
     胸の内さらけ出すたび(オイ!×4)
     わたしはわたしを変えていく
     その日が来るまでに 
     心臓止まるまで

ウィスペケスィ!チャペチャペチャペ!
チャペアペカラキナカラアペチャペ!
除去飛除去!虎虎虎!
虎火人造繊維海女振動化繊!

【アイヌ日可変】

(つゆり)ただなんとなく生きて それでもいいのに、
     傷つきたくないから 逃げたっていいのに、

(レイ) 「いつだって本気で自分を愛していたい」
     って 思ったのなら
     革命はほら すぐ始めよう 
     行くよ

(つゆり)それじゃさよなら スローモーションゴースト(メンバーに合わせて👏)
     あの頃と続いてる空 
     これからもっとスピードを上げて
     キミを置いていくよ

(紫晞) 今はまだ イミテーションゴールド
     それでも絶えずに磨くだけ
     わたしがわたしを超えてく
(レイ) その日が来るまでは

全員でジャンプ!

(全員) 月影に スローモーションゴースト
     あの夜のわたしの残像(オイ!×4)
     このままもっとビート跳ねて
     キミを置いていくよ
     消さなくちゃ イミテーションワールド
     胸の内さらけ出すたび(オイ!×4)
     わたしはわたしを変えていく
     その日が来るまでに
     この声が続く限り 

言いたいことがあるんだよ!
やっぱり〇〇かわいいよ!
好き好き大好きやっぱ好き!
やっと見つけたお姫様!
俺が生まれてきた理由!
それは〇〇に出逢うため!
俺と一緒に人生歩もう!
世界で一番愛してる!
愛してる!

【ガチ恋口上】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?