デラシネの心

(つゆり)例えば 僕のこの手で
     あなたを見つけられたなら
(レイ) あの夜なくしたはずの声を
     取り戻すことができるのかな

(全員) 青く燃え盛る デザイヤの炎
     高鳴った鼓動 胸に秘めたままで
     涙で満ちた 此の海の先に
     何が或るのかを 知りたいだけなのさ

     Slay

👏 👏👏👏 👏 しゃーいくぞ!
タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイバー!ジャージャー!

【スタンダードMIX】

(紫晞) 首都高の出口 はぐれた煙(あー紫晞ちゃん!)
     季節の折々 カスケイド(あー紫晞ちゃん!)
     僕を抜かしていった自転車
     瞬きする間に消えてった(オーレ―の紫晞ちゃん!)
(レイ) 「まあなんだかんだ生きてます」とか(あーレイちゃん!)
     打ち込んだLINE見つめたら(あーレイちゃん!)
     ふとなんで僕が ここにいるのか
     解らなくなって足を止めた(あーレイちゃん!)

(紫晞) 例えば僕があの時(メンバーと一緒に👏👏)
     あなたを見失わなければ
(まりん)アニメの主人公のように
     立ち上げることができたのかな

(全員) 鈍く輝いた デラシネの心
     絡まった衝動 解く愛が欲しいよ
     壊した夢を 繋ぎ合わせたら
     何が想えるか 知りたいだけなのさ

(まりん)跳ね返る街の煌めき(あーまりん!)
     脳内で根を張るライラック(あーまりん!)
(レイ) まあなんだかんだ生きてる僕は
     ため息をついて顔を上げた(オーレ―のレイちゃん)

(紫晞) 例えば僕の此の手で
     あなたを捕まえられるな
(つゆり)あの夜忘れたはずの唄
     歌えることができるのだろう

(まりん)言い訳 託け(✋✋✋)
     誤魔化す Gray
     見栄 建前 並べて自己防衛
     その成果つまり 空っぽの僕だ

(レイ) 雨 夕焼け すり抜け 
     はぐれて憂い
     それでも酷く腫れた眼を凝らして
     敗北を感じろ そこからスタートだ
     なあ まだ走れるよな

(紫晞) 青く燃え盛る デザイヤの炎
     高鳴った鼓動に導かれ
(つゆり)涙の海 向こう側の空
     何が或るのか 知りたいだけ

(全員) 鈍く輝いた デラシネの心
     絡まった衝動 解く愛が欲しいよ
     壊した夢を 繋ぎ合わせたら
     何が想えるか 知りたいだけなのさ
(レイ) 聞きたいだけなのさ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?