あわれなるけもの

うりゃおい!×4
👏 👏👏👏 👏 しゃー!いくぞ!
タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!
ダイバー!バイバー!ジャージャー!

【スタンダードMIX】

(つゆり)正体不明の心情 爆ぜる焦燥幻想
     ニューロンが踊りだすの キミの目見てるだけで(オーレ―のつゆり)
(紫晞) 存在自体に感動 I Know 共鳴現象
(レイ) 体裁なんて仕様もないって思う程上がるBPM(オーレ―のレイちゃん)

(まりん) テスタメント 50cmの甘い隔たり
(つゆり)いまのボクらの限度 実際これじゃ我慢大会

(全員) あゝ 君がいない 君がいない論理
     どんだけ近づいても駄目? トゲ刺さって(オーイーオイ!オイ×4)
     愛されたい 愛されたい 葛藤
     結局 断崖絶壁状態 躁でジレンマ
     ボクらは多分死ぬまで
     あわれなるけもの

うりゃおい!×4
👏 👏👏👏 👏 しゃー!いくぞ!
虎!火!人造!繊維!
海女!振動!化繊!

【日本語MIX】

(つゆり)一進一退の現状 避ける嘲笑・冷笑
     雄弁な筈のボクも キミの眼見てるとルーザー(オーレ―のつゆり)
(紫晞) だいたい毎晩だ浅いレム睡眠
     でも装うニルアドミラリ
(レイ) 酸性雨降り注いで ボクはもうドロドロになるの

(レイ) 曖昧なハッピーエンド
(つゆり)生き急ぐのは誰のせい
(まりん) センチメンタル引きずって
(紫晞) 枠の中でもがいている

(まりん)最低な純情だ 愛憎とボクらは疾走
(レイ) 尚、吸い込まれるキミの眼

(紫晞) あゝ 触れてみたい 触れられない ロンリー
     もっと傷つけてしまうから ライク・ア・ディザスター

(全員) 君がいない 君がいない論理
     どんだけ近づいても駄目 トゲ刺さって(オーイーオイ!オイ×4)
     愛されたい 愛されたい 葛藤
     結局 断崖絶壁状態 躁でジレンマ
(紫晞) ボクらは多分死ぬまで
(全員) 廻り続けるんでしょう
     うつくし あわれなるけもの

うりゃおい!×4
👏 👏👏👏 👏 しゃー!いくぞ!
チャペ!アペ!カラ!キナ!
ララ!トゥスケ!ミョーホントゥスケ!

【アイヌ語MIX】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?