KNIFE

はい!せーの!
ミョーホントゥスケ! 化繊!飛!除去!
ジャージャー! ファイボ! ワイパー!

【ミョーホントゥスケ広場】

(つゆり)スマホの中 笑ったあたし加工して
     リアルとフィクションの隙間 入りこんでいく
(紫晞) 「クソみたいな世界だ」なんてうそぶいても
     正直なとこ「イイネ!」こそが至高

(レイ) おとなはみんな 正論を振りかざし(メンバーに合わせて👏)
     にわか 可も不可も 禍も全て可視化して
(紫晞) 病んでも噛んでも やめられないの
     エゴサーチ≒存在証明

(紫晞・まりん)
     君だけはあたしを 理解してほしいとか
     期待なんかしてないよ ただ眼は見てて頂戴
     透明な涙が溢れてくる前に 
     ほら あたしを抱きしめて

虎虎虎虎 虎虎虎虎
虎虎虎虎 虎!火!
人造!繊維!海女!振動!化繊!飛!除去!

【日本語MIX(虎火発動)】

(まりん)「この尖ったナイフを限界まで研いで
(つゆり)白い喉元に突き付けて
(紫晞) 思い切り引けたら 楽になれるのかもね
(レイ) …言うだけの腰抜けだけど」 

(紫晞) 鬼さんこちら 手の鳴る方へ(メンバーに合わせて👏)
     こんなメンヘラクソビッチ 大好物でしょ?
(つゆり)誹謗中傷も大いに結構 フォロワー増えるなら

(つゆり・紫晞)
     君だけはあたしを 理解してほしいとか
     期待なんかしてないよ ただ眼は見てて頂戴
     透明な涙が溢れてくる前に 
     ほら あたしを抱きしめて

(全員) 本当は汚れてしまった心の
     奥の方まで入ってきて欲しいの
     気づかないフリで誤魔化さないで
     これ以上待ってあげない
     ほら あたしを救い出して


(全員) 頼んでないのに未来は変わって
     落ちていく空 砕く デパス パラノイア
     夢が醒めてもまだ夢の中だったんだ
     ピエロみたいなあたしを許して
(紫晞) キミダケハ(メンバーと一緒に「オー!」)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?