I:Do:l(5人時代)

(初華) Fakeアイドル 聞いてんのか?
     理想思想てんで定まってない
     うちら超新星輝いてるって
     マジ リップ濃いだけのマリオネットじゃん
(紫晞・まりん)
     Fakeアイドル 知ってんのか?
     未納 リスペクトが伴ってない
(紫晞) アイツがアイツなら オマエもオマエだ

(メンバーに合わせて)オイ!

(初華) すぐに辞めドル TikTokバカドル
     脳内お花畑 自称メンヘラの money doll
(まりん)Fancy Lovely みんなカワイイね
(レイ) そういやあの子ラブホテルから
     客と出てきたの見てんだよ

(紫晞) アイドルで輝けよ アイドルで夢見せろよ
     アイドルを貫けよ 死ぬ気でやれよ
(つゆり)表面だけ磨いても 音楽は嘘付けない(メンバーに合わせて👏)
     信じたものは守れ

(まりん)バケノカワヲハガス(一緒に)

(紫晞) ありふれたセンスじゃ生き残れないなんて(フリに合わせてオイ×4)
     分かってんだ でもやってんだ
     ねぇ 止められないの
     儚くて尊いのがアイドルなの分かって
     生き様だけを曝け出して リアルだって語り継ぐの

(メンバーに合わせて)オイ!

(まりん)アイドルに手出した運営 (紫晞)kill you
     オマエに食い扶持はねぇ (紫晞)starve
(初華) マスターベーションみたいなことがしたいなら どうぞ
     アバズレを紹介いたします (紫晞)偶像
     そう言われても仕方ないね (紫晞)You know?
     満たされたいだけ

(まりん)そこら中に説教おじさん 一挙一動に持論を自賛
     アタシの何がわかる?
     オマエの家族すら オマエが分からない

↑(補足)まりんの歌詞と実際の歌が異なっています。上記のものは実際に歌っている歌詞を採用しています。

(紫晞) アイドルに当たるなよ アイドルに見栄張るなよ(フリに合わせて👏)
     アイドルに祝福を

(初華) オマエノモノジャネェ(一緒に)

(紫晞) 間違いだらけなんだ やること為すこと全て(フリに合わせてオイ×4)
     分かってんだ でもやってんだ
     ねぇ 止められないの
(レイ) 煌びやかな世界だけじゃないのも分かって
     価値を測って 物足りないって
     リアルだけじゃ 満足できないの
     絶対に生き延びてやる

ウリャ!オイ!×7(スロー)

(初華) Fakeアイドル 聞いてんのか?(フリに合わせて👏)
     理想思想てんで定まってない
     うちら超新星かがやいてるって
     マジリップ濃いだけのマリオネットじゃん
(紫晞・まりん)
     Fakeアイドル 知ってんのか?(フリに合わせて👏)
     未納 リスペクトが伴ってない
(初華) アイツがアイツなら オマエもオマエだ(一緒に指差し)

(初華・紫晞・レイ)
     形に残しても消えてなくなりそうで(フリに合わせてオイ×4)
     願ってんだ知りたいんだ 幸せってなんだ?
     狂った時代だって何かを求め続け
     ナイフを持って走り出した
(紫晞) ありふれたセンスじゃ 生き残れないなんて
(紫晞以外)
     分かってんだ でもやってんだ
     ねぇ 止められないの
(初華・紫晞・まりん)
     儚くて尊いのがアイドルなの分かって
(全員) 生き様だけを曝け出して
     リアルだって語り継ぐの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?