ドラマを見る理由をごねてみる自分

かすかに何か光ったような気がした。真っ暗闇のその中で。そこをめがけて掴んだ。私はきっと変われると。

考えていることも、思っていることも、たくさんあって、
ぶつけあって、はげましあって、泣きあって、笑いあって
そんな関係が煩わしくて
閉じ込めた
けれど、またそんな日々がいとおしくなって
探したけれど、見つかられない、大人
そこからどうやって抜け出せばいいのか
何をすれば変われるのか
何があれば輝けるのか、
何一つわからなくなって見えなくなって
えいえんえいえん
考えることも、考えないこともつらくて、ただただただただドラマをみる
四角い画面の中身には色とりどりの感情があふれてやぶれてはみ出して、そうして私を包んでくれる。

包まれたいと願っている。寂しい大人。
寂しい大人は光を求めて、今日もまた、四角い光を見つめている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?