新しいカードを入手しました

タイトル通りですが、新しいカードをお迎えしました。白いスナネズミのタロット。

最初のご挨拶に引いたカードは運命の輪。

ちょっといやかなりツルツル滑りやすい。

せっかくなので、とある人物との関係も尋ねてみました。

過去、正義(逆)
現在、審判(逆)
未来、女帝(逆)

対策、世界(逆)

うわあ。

このスナネズミちゃん、かわいい顔してえぐい答え出してくるわね。いや、当たってはいるけどさ。

タロットなんてリーディング次第、いくらでも解釈のしようがあるとは言うけれど、このデッキもなかなかの実力を持っているようです。

大アルカナ22枚にミニブックとちっちゃな巾着付いて、送料手数料合わせて1775円。

良い子をお迎えできたな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?