見出し画像

未來的未來

※和訳:未来のミク
トプ画は「日常」のちゃんみおです。後ろのはゆっこやったっけ、、

今日はルクア大阪の蔦屋にて、模写などをしておりました。

ミクさん。フィギュアを模写しました。
こちらは自作。最近買ったお気に入りのワンピース。

小学校高学年の頃は、クラスメイトからオーダーを取って色々模写していました。ナルトやワンピースが人気だったかな。リボーンは大変でしたよ、、
ドラクエも相まって成績が落ち、閉業しましたが笑

個人的にはやはり京アニ、ミクさんが好きです。

また描いていけたらと思うので、よかったら^ ^


追記
安定剤の離脱症状がひどくて、ふらふら、、とりあえず蔦屋→座る→イラスト→治った!!

いやー蔦屋とイラストの力はすごいですね。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?