浅草

画像1 知り合いの知り合いが、雷門近くに占いのお店をオープンしました。
画像2 私は右手だけマスカケ線の手相。両手なら天下取りの手相ですね。占いの結果、4年後が転換期。線は薄くふんわりに見えて男前の相、芯がしっかりしていて慎重派。長生きとのことでした😆
画像3 占いの後はランチです❤️とんかつのお店は並んでいたのパス。うなぎは苦手でパス。暑くてラーメンもパス😅野菜天丼を頂いて来ました💕ご飯の量を少なめにして頂きました。
画像4 お店を写すのを忘れたので名刺を。とても美味でした💕
画像5 お土産に、舟和の芋羊羹を買って来ました。1本から買えるので、一人暮らしの私でも食べ切れます。写真を撮る前にかじってしまいました💦

最後まで読んで頂きありがとうございます。 ”スキ”して頂けたら、1日中幸せな気分で過ごせます。 "フォロー"して頂けたら、3日は幸せな気分を満喫します。 "サポート"して頂けたら、嬉し過ぎて倒れてしまうかも。