見出し画像

はちねこマルシェご来場御礼♪


第2回はちねこマルシェ、盛況のうちに終了しました。
ご来場くださったみなさま、気にかけてくださった方々、ありがとうございました。

少し前まで晴れで32度予報だったのに、今朝予報を見たら「曇り時々雨28度予報」に変わってました。
準備最中はムシムシして汗だくでしたけど、お昼過ぎからにわか雨が降ったり止んだり。
テント内だったので作品も私も濡れずに済みました。

八王子のお友達がたくさん来てくれて、とても心強かったです。嬉しかったー。
オリジナル絵本を読んでもらったり、ポストカードをゆっくり見てもらったり、木製ブローチをあれこれ迷って決めてもらったりと
色々作ってよかったなーと思える1日でした。

ずーっと前(コロナ禍よりももっと前)に別の場所で出展していた時に私の手描き扇子をお求めくださった方が偶然いらして、「あれとてもよかったから、また新しいのを買うわ」と言ってくださったのが驚きで、とてもありがたかったです。
続けているといいことありますね。

外にずっといたのは疲れたけど、主催のはちねこさんやチームハッピーにゃんこのみんなのおかげで楽しく過ごせました。
ありがとうございました。

また次のイベントもがんばりまーす。

この記事が参加している募集

サポートしていただけると嬉しいです。サポートはイラストの画材や資料に使わせていただきます。