見出し画像

愛猫お守りを作りました♪

以前からアクリルで雑貨をなにか作りたいなーと思っていまして。
キーホルダーかなー、アクスタだと推し活っぽいから違うかなー、などと思いながら雑貨が作れるサイトをあれこれ探したところ、いいもの見つけました〜。

ジャーン♪アクリルお守りー♪

本体が透明なので写真にとりづらい…



ねこ観音(左)と和菓子にゃんず(右)の2種類ができました!
イラストの下にお守りらしく「愛猫健康祈願」と入れました。
紐がホンモノみたいに結んであるのが可愛い♪
紐の色が選べます♪


今度の日曜の「はちねこマルシェ」に持っていきます〜。

はちねこマルシェチラシ
はちねこマルシェお知らせ


第2回 はちねこマルシェ
2024年6月30日(日)11時〜16時
(雨天中止)
えきまえテラス(たま未来メッセ前広場)
八王子市旭町13-18  京王八王子駅からすぐ

えきまえテラス地図
えきまえテラス地図


チームハッピーにゃんこの画家仲間や占い師さんと出展します♪




はちねこマルシェInstagramはこちら↓



お守りの他に、こんな雑貨をお持ちします。

ハンドタオル、缶バッジ、ポストカード。
昨日お見せしたブローチも出来たらお披露目しますね。



マルシェに持って行く前に、神さまにご挨拶してきました。


この猫お守りを持つ方のご家族と猫ちゃんが健やかでありますようにお見守りください、と祈りました。


30日はたま未来メッセ内でもハンドメイドイベントがあるそうです。
はちねこマルシェは雨天中止ですが、予報では大丈夫そう。
よかったら可愛い猫ちゃんを見にいらしてくださいね。


この記事が参加している募集

サポートしていただけると嬉しいです。サポートはイラストの画材や資料に使わせていただきます。