見出し画像

Tシャツに描いてます♪


来月3日からのTシャツ展の出品作を描いてます。

もちろん猫、なんですけどね。

なんとなく猫と誰かと手を繋がせたいなーと思っていて。

ペンギン、とか
魚、とか
クラゲ、とか…
あー夏だから海に頭が向いてるなぁ。

海じゃなくて川なら?

うーん…カッパ?
カッパと遊びたい♪

…妖怪好きなのです、私。


カッパ、描けるかな?

描けた♪
筆ペンだと線がよれても気にならないから好き。

さて。

Tシャツに描こ。

いつもだったら一発描きだけど、今回はチャコペン(水で消えるペン)で軽く下書きしてから描いたよ。
久しぶりの布描き〜♪
ちょっとどきどき。


そして、買っておいた布用絵の具でびゃーっと塗った!
はみだしちゃったけど気にしない!
楽し!


はい、塗れました♪

とらねこちゃんとカッパちゃん。
ふたりはなかよし♪


ハンガーにかけてみた。よき♪
サイズはMなので、女子だったらゆったりかな。


大人用はもう1枚とキッズサイズを2枚出品予定です。
がんばれー私。


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,726件

サポートしていただけると嬉しいです。サポートはイラストの画材や資料に使わせていただきます。