グミはぼくを裏切らないよ

先にぼくがグミを裏切ったからね。

そう、長年グミが好きだったのに、特に嫌いになった覚えもないのに、最近食べていないことに気付きました。


ずっと少食だったんですけど、どんなに食欲ない時も偏食が顕著な時期もグミは不思議と食べられたんですよね。

痩せてる子ってグミ好きだよねっていう偏見を耳にして、偏見だろって思ったけれど、でも確かに振り返ってみるとグミ食べなくなってから私のケツがデカくなり続けてるんです。
今とどまるところを知らないんですわ。
飛ぶ鳥を落とす勢いでケツがね、育ち続けていて。
トップスのサイズ変わらないのにボトムスだけサイズアップ繰り返してます。

骨格ウェーブだし〜と美容アカみたいなことを言ってお茶を濁していたのに、
骨格ウェーブから洋梨になり、
洋梨からミュウツーになり、
ミュウツーからピラミッドになりそうなんです。


グミを裏切った代償なんですか?
グミの祠を壊したわけじゃないのに。


なで肩にケツデカだから安定感がありすぎます。私が積み木だったらお屋根にされちゃうんじゃないかな。
多少いかり肩の方が流行りの服は似合うよね。肩がちゃんと肩してる人が羨ましいです。
同じ三角ならピラミッドじゃなくて千年パズルになりたかったな。


きっと、ケツかグミかなんだ ※エビデンス無し


また進んでグミを食べます。



それじゃまた、尻の小さくなる頃にノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?