見出し画像

出すって大事

なんかすごくどーでもよくなってきたぞ。

誰かが読んでくれるかもしれない場所で
こんな過去のネガティブな記憶をだらだらと書いてみて

いやこんな過去のことどーでもよくない?
ってなってきたぞ。

他の方の記事を色々と読ませていただいて
私はすごくためになる話とか、よーし!頑張るぞ!ってなる話よりも
ふふってなる話とか、ほっこりする話に出会うと「noteって素敵な世界」
って思うんですよね。

大きな幸せとか成功よりも、1番ほしいのは平和で穏やかで、何かににんまりしちゃう毎日。

早く昔のことは全部手放してしまおう。
外に出すって大事。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?