見出し画像

私を見る

これから先、私の絵を受け取る人たちは
よく知らない人や初めての人が増えていくだろう。

作品の評価も
批判する人が増えていくだろう。

だけどそれは
私の
人格を否定することでは無いし
私の
存在を否定することでは無い。

それだけは
しっかり軸に持つ。

私はどうしたい?
私の心に問いかけ続ける。

366日の龍は
そんな私を励ます

心の声を
目を見て
私を
聴く練習。


286 「見る」


ここから先は

9字 / 1画像
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,568件

絵を描いて、歌を歌って わくわくすることに挑戦してます。