見出し画像

ラヤトンの松本公演

今日は待ちに待った
ラヤトンのコンサート。

しかも大好きなママカペラ全員揃って
コンサートを鑑賞できるという
人生って素晴らしいDAYでした。

私はソロでは絵を描くアーティストだけど
ママカペラというグループでは
歌を歌うアーティストなんだよね。

歌の世界と
絵の世界は違うけど
共通すること沢山あって。

ひとりひとりが
自分の人生生きてるだけで
実はみんなとひとつになることに
役立っていく。

不思議だけど
心が穏やかなんだよ。

心地いい。

何故だ。笑


私なんてほんと
だめだめなのさ。
だけど
いいんだよ。

受け取って
活かして
ギフトする。

その繰り返し。


幸せな時間を過ごせた今日に
感謝します。

私は絵を描いて
何がしたいのか。

みえそうな予感がするよ。


読み始めました✨✨
本選びは
全て直感です。

#366日分の龍

ここから先は

16字 / 2画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,225件

絵を描いて、歌を歌って わくわくすることに挑戦してます。