見出し画像

本当の願い

本当の願いほど
誤魔化してしまう。

夢って言ってしまえば
叶わなくても仕方がないと思える。

叶っても叶わなくても
どちらでも良い。

そんなフラットな夢を
私は、沢山持っている。


だけど本当はね。


私の中では
印刷会社さんも決まっているし
何を作りたいかも
はっきりしている。

だけど
叶いっこないって
最初から手が届かないって決めつけちゃってた。


だから
今朝は


本当の願いを書いてしまおう。


私の絵を選んでくれる人は
優しくて、、、自分は我慢して無理してでも
人を優先する人が多い。だからこそ
・心の成長、生活環境の変化があり
より自愛に向けた行動を選んで
自分も周りまでも引き連れて更に良い環境に行けたらいいなって思ってる。

学ぶこと

自分で考え

行動できる人。

私はそんな人たちの
チカラになりたい。

どんな時にも
寄り添ってくれるのが


私のアートだと思ってる。


祈龍

ようやく

志龍さんの元へ連れて行ける。

絵を描いて、歌を歌って わくわくすることに挑戦してます。