見出し画像

今を生きる

これからも、よろしくお願いします✨✨

昨日はMake you smileマルシェに参加させていただきありがとうございました。


私、正直なところ
マルシェに参加すると自分の売り上げより
使う方が多いんで困るんです笑。

周りの皆さんのお店でお話ししたり
それぞれの自慢の作品を手に取って購入したり
施術を受けたり。


めちゃくちゃ楽しいんです。
いろんなことに興味がわく。
知らないこといっぱいある。

そうやって
人と関わりあって生きることに
参加させていただいております。

よーし!
豊かさの循環の為に出来ること
自分も、周りもハッピーになること
どんどん挑戦していくぞーー!


グルーデコ💕
布ナプキン
よもぎ!!
手作りの可愛いアクセサリー🌟


100枚チャレンジの絵を名刺にして
配ってきた!一番嬉しい成果でした!
キッチンカーも人気だったー!
花は毎日を豊かに彩り
可愛い蛙ちゃん!!


自分の心がどんな時、どんな風に反応するか
楽しみながら

皆様を見習って
どんどん変化していこーっと!


このイベントが良ければ
どんどん認知されて行くし
なんて言っても駐車場近いし
建物は綺麗でバリアフリーだし
空も緑も水も揃う環境良すぎて✨✨


綺麗だーーー!

お疲れ様でした!
ありがとうございました✨✨


絵を描いて、歌を歌って わくわくすることに挑戦してます。