見出し画像

体感展を終えて思ったこと。

光のほうへ
〜エネルギーとアートの体感展〜

沢山の皆様にご来場いただきましたこと、
心より御礼申し上げます。

Make your smileマルシェでご縁がありましたHARUMさんにお誘いいただきまして、陽氣茶房さんのギャラリーをお借りして実現することができました。

そして家族、友人、仲間たち
それから陽氣茶房にいらしたお客様、、、
遠くは群馬県、栃木県より
素敵な皆様にお越しいただきまして無事終えることが出来ました。

私は個展とは
ただ、自分の作品を見てもらうだけだと思っていたけど今回初めて体験してみて、どうやら激しく思い違いをしていたことに気付きました。


私の手で生まれた作品ですが
私一人で描けたわけではありませんし、
絵を見て
反応する心は人それぞれ違うから
私が勝手にダメ出ししたり
エゴだけで見せびらかしたり
遠ざけるのも違う。

HARUMさんがいて
猫がいて
相乗効果が起きた。


なんて
自由な世界。
私が望む世界。

また作品を書き綴って
何が起きるのか
楽しみにしていこう!!

以前まで書いていたブログ
(花咲猫-日々折々-)は今後
noteで随時更新して行きます。

有料記事につきましては
作品の製作過程の心理描写など、
知りたい人だけが見れればいいかなって思うので
公開せず、応援いただける方限定でよろしくお願い致します。


今後のわくわくドリーム
・龍のオラクルカードをつくる
・マルシェでオラクルリーディングをする
・マルシェでアートセラピーをする
・子供たちとアートで触れ合う
・銀河について勉強する
・ポストカードアート
・オラクルカード制作

既に一つ夢を叶えました✨✨
本当に有り難う御座います。

アートカード100


そんな感じで
なんだかわかんないけど
やりたいこと目の前にやってきたら
直ぐに乗れる自分になっていきたいから
やっていきます。

絵を描いて、歌を歌って わくわくすることに挑戦してます。