見出し画像

どんな自分も、オッケー👌

366日分の龍
描いてます。
花咲猫です。


さて


366日分の龍は
初めての挑戦がいっぱい。

ポストカードサイズという
狭いキャンバスで
私はのびのびと絵を描くことが出来るでしょうか。

YES!!

描けてるジャーン!



15 「楽しむ事」Dear はるの

私は自分以外の人たちの
「好き」を
描いていけるのだろうか

不安しかなかったけど

期待通りの絵が描けるのか不安だと思っていたけど、、、
本当は、、、



16 「鳥」Dear ヒロ

本当は、みんなの反応のカタチを
私自身が勝手に決めて勝手に期待していただけなんだってわかった。

気付けば、早い😁✨✨


私はこんな人間だって
思い込みで勝手に
周りと線引きしてたのは私。

境界線とは、違う。
これは何?差別?
差別と区別は違うもんね。
それは感覚でわかる。


17「踊ること」Dear あきこ

差別していたのは、私自身だった。

気付いたら
もう
しあわせ溢れる。

感謝があふれて涙が、、朝から泣いてるわ、、、。

ごめんね
ありがとう。


ここから先は

236字 / 3画像
この記事のみ ¥ 500

絵を描いて、歌を歌って わくわくすることに挑戦してます。