見出し画像

Catch the smile!

絵を描かなくなって一週間になる。

この間、
何もしない時間というわけではなく
それなりに充実した時間を過ごすことができたと思っている。

昨日は松本商工会議所青年部の創立10周年記念事業の一環として
信州の空にスマイルマークを描くというイベントを知って
参加させていただきました♪

「スカイライティング」というそうです。


空に描かれるにこちゃんマークが
とってもかわいくて
わくわくしました。


空に描かれた直後


離陸したばかりのジェット飛行機が
通過して慌ててカメラを向けました。


おーーー!コラボやーん。
めっちゃわくわくした!!

それと同時に
空に何かが描かれていることに
気がつかない人のほうが多くて
もったいないなあと思ったり。

先日は
1分もたたずに大きな虹が消えてしまって。
そんな虹に気がつけたのって
すごくラッキーなんだなあって感じました。

ますます空が好きになりました。


空が好き

絵を描いて、歌を歌って わくわくすることに挑戦してます。