見出し画像

シェアすることの意味

おはよう。
そういえば自分の為に描いたことなかった。
歌うように生きること。
馬鹿みたいに思われるかもしらんけど
全てを歌に変えて
全てを絵で還元するんだー。

よーし
よく頑張った!私✨✨
真面目に、誠実に、
人を優先して
我慢してきた私、ありがとう!

残りの人生
遊びまくっていきるぞーう!

戦争が何故終わらないのか

現地からの映像の中で
支援など、要らないと言っていた。
その言葉の意味をずっと考えている。

無関心では
いたくない。

私に今出来るのは
身近にいる人たちと心豊かなエリアを
広げていくこと。

宇宙は繋がっているのだとしたら

もしかしたら
みんなが捨ててしまった負のエネルギーが、、、
って

ワンピースのくまさん見て確信した。

誰かに皺寄せがいくような生き方をしない。

誰かの学びや成長を妨げることもしないように
自分の世界で起きる出来事を
丁寧に処理していきたい。

それを
歌にして共有することで
絵にして共有することで
アートは完成するんだと思う。

何かがひとつ生まれたら
ひとつ、行き先が誕生した証なんだ

この記事が参加している募集

絵を描いて、歌を歌って わくわくすることに挑戦してます。