見出し画像

シェアすることの意味

おはよう。
そういえば自分の為に描いたことなかった。
歌うように生きること。
馬鹿みたいに思われるかもしらんけど
全てを歌に変えて
全てを絵で還元するんだー。

よーし
よく頑張った!私✨✨
真面目に、誠実に、
人を優先して
我慢してきた私、ありがとう!

残りの人生
遊びまくっていきるぞーう!

戦争が何故終わらないのか

現地からの映像の中で
支援など、要らないと言っていた。
その言葉の意味をずっと考えている。

無関心では
いたくない。

私に今出来るのは
身近にいる人たちと心豊かなエリアを
広げていくこと。

宇宙は繋がっているのだとしたら

もしかしたら
みんなが捨ててしまった負のエネルギーが、、、
って

ワンピースのくまさん見て確信した。

誰かに皺寄せがいくような生き方をしない。

誰かの学びや成長を妨げることもしないように
自分の世界で起きる出来事を
丁寧に処理していきたい。

それを
歌にして共有することで
絵にして共有することで
アートは完成するんだと思う。

何かがひとつ生まれたら
ひとつ、行き先が誕生した証なんだ

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,225件

絵を描いて、歌を歌って わくわくすることに挑戦してます。