見出し画像

zoom読書プレゼン大会を作り上げる時間が楽しい。学びを遊びにしたら勝ち。

zoomで読書プレゼン大会やるために、業務連絡を出したら、嬉しいリアクションがきました。
頼んでもないのに、読書プレゼン大会のオープニングムービーをサンプルでつくってくれました。ステキすぎる♪感謝感謝。
これから、意見出しながらアップデートしていきます。

こういうのって、プレゼンともらうことよりも、自分にプレゼントを渡すために使ってくれた時間の方が嬉しいのと一緒で、出来栄えよりも、手探りで一生懸命やてくれたことが嬉しいですよね。

仕事もそうだけど、メンバーにいかにワクワクしてもらえるかで、仕事の成果って大きく変わりますね。あいつ仕事ダメだって酷評しても成果は出ない。出るのはイライラのみ。そもそもお願いの仕方がダメです。

学びを遊びにしたら勝ち。その成果は価値につながるんだろうな。

私はこれから「しおり」を作成します。



最初にサポート頂いた記憶は一生の想い出になります。頂いたサポートは、2倍にして、たくさん行動している人や、応援したい人に使って報告します。