見出し画像

ポケモンGOルート20回成果

みなさんポケモンGOの新機能ルートってどれくらいプレイしてます?
私はずっと同じルートをひたすらプレイしてるんですけど、やっと20回目が終了しシルバールートバッジになりました。

そして、記念すべきシルバールートバッジ獲得ということでここらで私の20回プレイしたルートにおけるジガルデ・セルの成果を発表します。


ジガルデ・セル 2個


……20回ルートを汗水垂らしてひたすら歩いて初回のジガルデ・セル発見以来新規にジガルデ・セルを発見した回数たったの、、、


1回!



これをあと200も300も集めなきゃ完全体にならないとかよっぽどのガチ勢じゃなきゃむりくない?

私の場合はもはやおさんぽおこうとかだいじなたからばこ消費の為にルート歩いてる説あるけど。

とりあえず気長に50%フォルム目指すか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?