見出し画像

ポケモンGOルート緩和措置入った?

ジガルデを成長させるために必要なジガルデ・セルをルート上で歩きながら必死に探す鬼畜な新機能ルート。

私は20回プレイして1回しかジガルデ・セルを入手出来なかったんですけど、そのジガルデ・セル入手率が大幅に改善されたとのウワサがちらほら。

試しに昨日、今日で2つのルートで検証した結果、、、


2つとものルートで毎回ジガルデ・セル入手成功!



こちらが8/9(水)の夕方にプレイしたルート


そしてこちらが本日8/10(木)の早朝にプレイしたルート


めっちゃ入手率改善されとるー!!!


きっと運営さんにプレイヤーの皆様の厳しめなご意見が殺到したんでしょうねㅋㅋㅋ


そんな私がルート24回プレイした現在のジガルデ・セルの入手状況がこちら。


やっとジガルデ・セル6個!


……まだまだ先は長い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?