見出し画像

ポケモンGO 8/7~先週の成果

ポケモンGOの2023.8.7(月)~8.13(日)までの成果がこちら

今週もなんとか50km以上歩けた!

先週で一番嬉しかった出来事はなんと言ってもゴンベちゃんを入手出来たこと♡

たまごからやっとゴンベちゃんが孵化してくれたぁ

ナイス~

他にも新規でGET出来たのがこちらのユキノオー

💠色違いはこちら


そしてそして先週で大きな一大イベントといえば8/11(金)~8/13(日)まで横浜で開催された

【ポケモンワールドチャンピオンシップス2023】!

ポケモンGOでもポケモンWCS2023記念イベントが開催され、ナゲツケサルが初実装されましたね。

ピカチュウもWCS仕様に

そしてWCS公式のYouTubeやTwitchで世界大会を視聴すると、それぞれ限定リサーチやコスチュームのプロモコードが貰える企画まで。

ちなみにTwitchの限定リサーチで私が初GETしたのがこちらのバルジーナ

このポケモンWCS2023記念イベントは8/15(火)まで行われるので、最終的な成果はその時にまた。


ちびちびと進めている続行リサーチ151ですが、進捗状況に変化が。

ベロンガとカイリキーを図鑑登録したので少しだけ進みました♥

✴️2023.8.14の続行リサーチ151進捗状況
✅カントーメダルをプラチナにする  124/149
✅ギフトを151個贈る  109/151個
✅グレートスローを151回投げる  ⭕️完了


図鑑の救済措置待ってます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?