見出し画像

ポケモンGO妖精の庭プロジェクト成果

ポケモンGOにて2023.8.5(土)~8.8(火)まで開催されたイベント【妖精の庭プロジェクト】にてチュリネの色違いが実装。

他にも主に草タイプのポケモンの出現率がUP

イベント中2kmたまごから孵化するポケモンのラインナップがこちら


夏休みで公園で遊ぶ子どもたちに紛れてポケモン乱獲しまくったりルートプレイしまくりたまごを割りまくった結果、、、


色違いと出会えなかった!!!


メラルバくんは1回だけ孵化してくれたけど。
残念やぁ。
色違いチュリネ欲しかった、、


だけど!
なんと初めておひろめで1位になれた!


やったー!!
頑張ったね私のタネボーちゃん!

って喜んだのもつかの間。

ポケストップおひろめのメダル。


ポケストップおひろめで1回勝った??

そうか。
これ何回も勝たなあかんやつやったんか。。。

色違いには全く出会えんかったけど、最後にタネボーちゃんで救われた妖精の庭プロジェクトでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?