見出し画像

ポケモンGOWCS2023記念イベント成果

2023.8.11(金)~8.13(日)まで横浜で開催された

【ポケモンワールドチャンピオンシップス2023】

を記念してポケモンGOでも2023.8.11(金)~8.15(火)20:00まで

【WCS2023記念イベント】が開催されました

ピカチュウも大会仕様に衣装チェンジ

シッポが♡の形のピカチュウも

また、このイベントでナゲツケサルが初実装!

そしてズルッグの色違いも初実装!

WCSの試合は公式YouTubeやTwitchで世界同時配信!
また、配信を視聴しているとポケモンGOで大会仕様の衣装が貰えたり、限定リサーチに参加出来るプロモコードのプレゼント企画がありました。

私も勿論WCSを視聴してたので大会仕様の衣装ももらい、Twitchの限定リサーチで未捕獲のバルジーナもGET♡

WCS2023記念イベントではこちらのポケモンの出現率がアップ

そして、記念イベント中にこちらのポケモンを進化させると特別技を覚えて進化!

……ジュゴンちゃんだけアメが足りずに進化出来ず。

私が今回出会えた色違いがこちら

初実装されたズルッグの色違いには出会えなかったよ。。。

ポケモンGOでも、現実世界でもWCSのおかげでポケモン尽くしのイベント期間でした♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?