見出し画像

得意不得意あるよねって話

私はいつも、マイキャラクターのねことかっぱで、TwitterやYouTube、漫画なんかを投稿していますが、すっとアイデアが浮かぶ時と、全く浮かばない時があります。

ねことかっぱ。いつも描いているのになんでだろう?と考えてみて、思い当たることがありました。

ずばり、かわいく描こうという時には全く浮かばないのです。

ゆるいキャラクターなのでかわいい方がいいかな?と思っていましたがどうやら、私は不得意だったようです。

すっと描き出せるのはこういう感じです。

画像1

画像2

どこに需要があるのでしょうか。

でも楽しいです。

みんなのギャラリーに登録します。

このイラストを使いこなせる方、ぜひ使ってみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?