見出し画像

漫画→動画って話。

ついに、こたつ大好きマンな私も動き出しました。

昨年末に考えていた、漫画を動画にする作戦。

現在アルファポリスで、漫画投稿をしているのですが

こちらの漫画を元に漫画動画を作ろうと動き出しています。

今、動画編集とナレーションを一生懸命しているのですが

なかなかテンポ良く、自分が思う通りの動きにするのは難しいものです。

以前も書きましたが、漫画をそのまま動画にしても全く面白くないですからね。

イメージはポプテピピックや鷹の爪団です!


投稿中の漫画は、もう何本か描いて編集し、Kindleでリリースしたいと考えています。

やろう!と思ったらすぐやらないと、明日には年末になってしまいます。

やるぞ!おう!!(*´ω`*)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?