(仮書き)マオくんソロアルバムリリイベ渋谷タワレコ


・外出たら目の周り秒で溶けたんやけど
・飾り付けいっぱい買ったんだけどなんかマオくんだけで完璧だってなってなってただ元気なマオくんを連れてるひとになりました
・一生見てられる




・神戸から来ました明日は仕事で行けないけど神戸選んでくれてありがとうございます恋の泡聴きたくてそれっぽい服で決めてきたので聴けてよかったです3回目今日これでラストです来れてよかったです楽しかったです次ツアー福岡いきます(小声早口)
「ありがとー、ねー楽しかったねー、またやろうね」
わしいつもこんなん

・マオくん「試聴会、寝てたらごめんね」
・「10時まででしょ?」「10時には撤収です」
・今日のclosetも良かった
・最後の恋なんか雰囲気変わった感じした
・アコースティックでできる曲で、新曲は試聴会のために置いとくからっていう選曲だったそうなんやけど祈りが届いたと都合よく解釈する。
・試聴会マオくんは最前で見るそうなんやけどみんなマオくんの後頭部しか見えなそう
・アルバムの中で最初にできた曲は最後の恋、最後にできたのは「多分habit…?多分ね」
・「ハビット」「違う。habit」「habit」
・マオくんが楽しそうに歌ってるの見るのほんま好き
・恋の泡ほんま良かった いつまでも言う
・曲が好きなのもそうなんやけどあの曲のマオくんの歌い方がめちゃめちゃ“ヘキ”に刺さる
・3曲歌ったあと1回引っ込んで出てきてトークのターン。ご用意された椅子に座るも後ろの方のみんなが見えなくなるのに気づいてさりげなく立ち上がるマオくん
・さすが俺たちのマオくん

きょうのわい


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?