僕がやってきたゲーム

あんまりゲームにはまるタイプではないのですがそんな僕がハマったゲームがこちら

ポケモンシリーズ

ピカチュウ版からソードまでやりました。育てるのが好きなのはここから来てるかもしれません。幼少期の体験が今まで響いてると考えると恐ろしいですね

モンハン

こちらもハマりました。学校終わりに級友と集まって狩りに出ていたのが懐かしいです。

ドラクエ 星空の守り人

受験期にやってしまい受験失敗したのは辛い思い出…現実逃避するのはやめましょう

スマブラ

今もやってるスマブラ。なかなかうまくならず強くなりたい

クラッシュオブクラン

TH12まで無課金でやってるの褒めてほしい。

#自己紹介をゲームで語る

この記事が参加している募集

#自己紹介をゲームで語る

2,966件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?