そして誰もいなくなった

アガサクリスティーのこの本は

名探偵コナンで知った時からずっと読みたいと思ってました。

数年思っていてようやく読めてうれしいです。

推理小説好きは、東野圭吾から始まりましたが、個人的には

アガサクリスティーの方がキャラクターの個性があって好きです。

これからもちゃんと読んでいこうかな

週1冊を目標にして2冊目ですが、なかなか日々の生活との両立ができません。

時間が足りない…

学生時代寝る間を惜しんで読んでおけばよかったなあ

正直本の感想ってどう書けばいいのか分からない

ネタばれになってもいけないし

ただこの本は推理小説が好きならぜひ読んでほしいと思える一冊でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?