#ほんのひととき ちゃん、パパだよ〜!【#わたしの旅行記 番外編】

《はじめに》※参考文献:


【架空 #わたしの旅行記 〜 パパからの手紙編】

ほんちゃん❗️❗️お元気ですか⁉️
パパはいつも元気です❗️わら

週の始まり、月曜日だネ
ほんちゃんもお仕事お疲れ様でした
ばぁばから聞いたヨ
#わたしの旅行記 頑張ってね〜❗️


ほんちゃんが出版社に勤めると聞いた時
パパは ほんちゃんを誇らしく思いました
実はパパも学生時代
本の虫だったんだヨ
さっすが💡パパの娘だナ〜と思いました

パパは仕事一筋人間だったので
毎朝ジョンの散歩をして
家庭菜園が趣味です❗️なんて
同僚に言ったら
みんなビックリするでしょうネ

そうそう
ほんちゃんからこの前
「ママとの馴れ初めを聞かせて」って
メールもらったよネ

パパはね 大学の卒業旅行で
ロンドンに一人旅したんだヨ
パパはビートルズが好きだからネ

全然⁉️英語が喋れないのに
一人旅しちゃった❗️わら

何にも喋れないから
道に迷って
ホント困っちゃって😱

そこに現れたのがママってワケ❗️

ママも一人旅が好きでしょ〜⁉️
ばぁば譲りかナ⁉️

ママがペラペラペラ〜って
英語で道案内してくれてサ
パパはようやく宿に着きましたとサ

パパはすっかり恋に落ちてしまったワケです❗️わら

ママ、カッコいいんだも〜ん❗️
その後は猛アタックだネ
日本に帰ったらお礼がしたいですって
スキーに誘いました
時代だネ

ほんちゃんもママもばぁばも
我が家の女子たちはいつも元気イッパイで❗️
パパは嬉しいナァ〜

ほんちゃん、年末は帰って来れそうですか⁉️
ジョンがまた
ほんちゃんとドライブしたいって~❗️わら
パパもほんちゃんとドライブしたいなァ~ ナンチャッテ❗️

またね~~❗️

ほんちゃん応援団長 パパより

この記事が参加している募集

#わたしの旅行記

1,307件

最後までお読みいただきありがとうございました。 もし気に入った記事がありましたらサポートいただけると励みになります。 良い一日になりますように。