見出し画像

冬の終わり

会いたいなぁ
でも後輩くんの都合もあるしなぁ
文字通り都合のいい女になってるなぁ
一緒にいたいけど、付き合うメリットは無い、でも好き、会いたい

ぐるぐるぐるぐる、、、

やめよう、生産性ないし!もったいない!
ちょうど後輩くんのキャンパス遠くなるし、
新しい恋でもしよー

って思ってた2021年4月の初め、
1件のLINE

お久しぶりです♪
去年の夏、楽しかったですね
また一緒に趣味活しませんか!
来週日曜、桜でも〜

昨年夏、インスタで知り合った女性からお花見のお誘いそこに来たのが、今となっての元カレ。

男性くるなんて聞いてなかった!と思いつつ、2つ年上に少し緊張もしつつ、楽しい1日を過ごしました。
また会いましょー!と社交辞令(だと思ってたw)を交わし、一応LINE交換。

その夜、
今日はとっても楽しかったです!
また都合のいい日あれば遊びましょう!
と2人に送り、

また敬語になってる!タメ口がいいなぁ
と、元カレからの返信。
それから何度かやり取りをして、翌週2人で水族館へ行くことに
少し警戒心もあり、アルバイトを理由に夕方までの約束で。

そこから隔週でドライブやごはんに連れて行ってもらい、お花見から1ヶ月半

いつも通り夜ごはんを食べて、
その日はカラオケに行って、
前より長時間だなぁ、とか思いつつ、
夜中3時頃、帰る流れに。
最寄りのローソンまで送ってもらって、
いつもよりバイバイまでの雑談長いなぁ、
って思ってたら、付き合ってくれませんか?
との申し出。

なるほど、なかなか言い出せず長くなってた訳か、

元カレと遊ぶようになってから、後輩くんのことを考えることも少なくなって、精神状態も健康だし、
この人と付き合ったら後輩くんのこと、きっぱり忘れられそう。
好きかは分からないけど、一緒にいて楽しいし、好きになれるはず
いっそ全部忘れさせてよ、

失礼だけど、そう思って、了承

その後、5ヶ月ちょい付き合って、もちろん好きになった時期もあったけど、私の感情と諸々のタイミングが合わさって、さよならさせて頂くことに。

諸々含めて、また今度

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?