見出し画像

天秤座の満月だよ☆ざっくり解説

ひゃっほーーーーーーう!夢葉ねこです。占い師やっているかもわからんね。
西洋占星術とかタロット使っている気がする!
いつも時間が過ぎる速度おかしいわねーとか言うてますけれどそもそも、時間って何だろうね?本当は時間なんて存在しないのでは・・・なんて思う程、やっぱりあっという間に過ぎていくんだぜ。あーはぁん。
体感的に5分前に牡羊新月の記事書いた気がするわね。うん。ごめんなさい。それは流石に話盛り過ぎました。すまんて。
Twitterでも言うたけど、薄着で外出て4時間くらい月を夢中で見てたら見事に風邪ひいてん。
自分の体力過大評価し過ぎたわ。ちきしょう。
今声がマジでかっすかすで酷い有様なので、お聞き苦しくてごめんちん。

そんな私の時間のやりくりが下手くそ問題と体力虚弱はどうでもいいとして
満月じゃー満月がやってくるぞぉおお!!!

と、いう訳で本日2023年4月6日 13時36分頃、天秤座の領域で満月を迎えますぞ。ざっくりチャート解説しましょかねー!
出でよチャート!ばばーーーーーーーーーーーん!!


あらまーお月様ぽーん!ってカンジー!

牡羊座太陽木星・牡牛座水星が9室、牡牛座天王星金星が10室、蟹座火星が11室、魚座土星が7室、魚座海王星が8室、水瓶座天王星が6室、そして天秤座月が3室だねー。今回の月はシングルトンだね

これまで手を付けていなかった分野、全く気付かなかった分野へのアプローチが活発になりそうだよー。エネルギッシュに動けることに加え、継続して学ぶ機会に恵まれそう。
新しい世界に出会えるチャンスもあるよー。
あと、この時期に出会った人は自分に大きな気付きを与えてくれそう。
価値観合わないかもーと思ってた人が、意外とそうでもなかった!思ってたより話しやすい人じゃん!という嬉しいハプニングもあるかも。

ただし、感情的な発言や行動には気を付けてね。
特に自分だけ利益を得ようとするのはNGよ。自分が何を与えられるか?という視点を持つと運気が好転するわよー。

天秤座満月も楽しく過ごしてねっ!

有料記事もよろしくだよー

12星座で記憶の仕方が違うぜ!という話 ↓↓↓

ストイックな星座と特徴だぜ! ↓↓↓

月星座が満たされる方法だぜ ↓↓↓


サポートというのはですね、サポートした方が思っているよりざっと100億倍は尊く、それはそれはもう感謝の気持ちが突き抜け天界の神を凌駕するほどの愛に包まれます。それ位ありがたく嬉しいのです。辛い事があり満身創痍でもサポートして下さった事を思い出すと元気を取り戻しご飯3杯はイケます!