魔法の一言

どうも、初めまして猫むら社長です。

初めましての記事がいきなり「爆血」

※後ほど書きながらタイトルが「魔法の一言」に変わりましたw

最後まで読んでいただいたらその真相がわかります。


いきなりすみません。こういう人間なんですw

もちろん自己紹介的な記事も近いうちに書きます。

(はい、近日中に必ずw)


なんでこのような記事から始めたのか?もちろん理由はあります。

物事には理由、根拠のないものなんてない。これも本質です。


なぜか?
僕のターゲットとしている方々は、(ターゲットとか言わない方がいいのかなw)、上場企業の経営者、役員、ビジネスオーナー、エンジェル投資家、、、


などのすでに世間的に成功している方ではございません。

そこを夢みるも、夢半ば、悔し涙を流すような何をやってもなかなかうまくいかない方々にむけて、パソコンをカタカタやっております。


なので、そういう方々がこういう記事を見る時って、基本的に「うまく行ってない時」なんですよ。

もちろん上記のような成功者は、うまく行っている時こそ兜の緒を締めます。

そのような成功体験のない方々は、うまく行ってる時にはガンガン猪突猛進した方がいいんです。

ただ、そんなうまく行ってるタイミングの方が少ないんです。

そもそも脳みその作り的に、よかったことの思い出は蓄積されません。

覚えていません。

「あー、あの飲み会楽しかったな!」
「ディズニーランドでミッキーが握手してくれた!!✨」


なんてことよりも

「あの飲み屋での店員の態度が最後まで腹立つな、、、」

「ディズニーってなんでこんなに並ばなきゃいけないんだろう、、、」


とか、マイナスイメージの方が蓄積しやすいのが脳みその作りです。

そういう作りなんです。

だからよく「プラス思考」「プラスに転換しよう」「それがビジネスがうまく行く秘訣だ!」なんて言葉があるんです。

どんな本にも書いてありますよね。


ちょっと脱線しましたが

またいずれ脳みその効率的な使い方についても記事を上げさせていただきますので、楽しみにしていてください。

脳みその作りを理解するって簡単なんですよ。

NO1理論の著者西田先生を言われていますが、脳みその理解をするだけなんです。

メジャーリーガーの大谷君も菊池投手もそこで学んでいるくらい。


それくらい脳みその作りを理解することって大事なんです。


話を戻そうとして、また脱線しちゃいましたw

戻します。


そう、このような記事を見る人って、基本的に物事、ビジネス以外でもいいです。恋愛、夫婦関係、仕事、友人関係、うまく行っていないタイミングにこうやって誰かの記事を探して、見ることって多くないですか?

それはこれもまた脱線してしまうんですが、世の中に生き方について、頼れる人ってごくわずか、むしろ頼れる人が近くにいる人の方が少なんです。


だから僕みたいに詐欺の被害にあったりするんですね、気をつけましょう!w


そんなわけで、初回なんでこんな記事を書こうかと思ったかというと

うまくいかない時に発する、自分のキーワードを作っておきましょう!!ってことを言いたかったんです。


以上になります。ありがとうございました。。。



ではないですねw

どういうことかというと、基本的にうまくいかない時に陥るのはメンタルの崩壊、つまりエネルギー漏れです。

これは「漏れ」というものは、塞がなければどんどん漏れていってしまいます。


だからこそ、そこで必要なのが、その漏れに対して「栓」をすることです。

そこに対して、自分なりにもでいいです。僕と同じでもいいです。

発してみてください。「爆血!!」とw


これ以上の漏れをなくすことに成功します。

あとはメンタルが上向きにするような自分の中でのルーティン、行動をするだけです。

これに関してもメンタル管理、エネルギー管理、浄化についてまた別の記事を書かなければいけなくなってしまうんだけども、、、


まとめますと、何が言いたいかというと

まずは栓を閉めて、これ以上の漏れが起きないようにしてください。

そのためのキーワードを作り、発しましょうってだけです。

「爆血」に僕がなぜ設定しているかというと

今僕が新田祐士さんから学んでいるネクストディメンションという講座での決まり事なんです。

ネットビジネスを通じ、生き方についてさらなる高みへ行くために僕も日々自己投資をしているのですが、そこでこのキーワードが決まりました。


鬼滅の刃は皆さん当然ご存知でしょうか?
ワンピースを抜き、売上ナンバーワンに輝いております週刊少年ジャンプの漫画です。


そのワンシーンでネズコちゃんが自分の血を燃やし、主人公の炭次郎を守る、加勢するシーンがあるんです。

そこをイメージしながら

「爆血!!」


と叫んでみてください。恥ずかしがらずw


そうなるとどうでしょうか?
さっきまで落ち込んでいたようなことが、一旦リセットされませんか?というかしてくださいw

そのためにキーワードを用意しましょう。そして共有しましょう。

共有した方が同じクラウドを共有するので、エネルギー循環も起きて、現象化しやすいです。


エネルギー循環や、クラウドに関してもまた記事書きますので、ご安心くださいw


そんなわけでまず初めましての記事は

落ち込んだら「爆血」と言って、リセットしよう。


この1行ですw

ただ、これが大事であり、本質なんです。

知ってるはずです。これができずに夢半ば、いなくなってしまった人。

諦めてしまった人、、、、


あなたの周りにいませんか?
それがこんな簡単な魔法の一言で変わることができたら、、、?


あ、タイトルをこれにしようw


そんなわけで

また遊びに来てください✨

ありがとうございました、猫むら社長でした。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?