新しい時代のお金の稼ぎ方

こんばんは、猫むら社長です。

すみません、少し時間が空いてしまいました。


空いてしまった理由もあるんですが、それを書き出すと

またタイトルが変わってしまうくらいの内容になってしまうので、また今度書きます。


自己紹介に関しても今週中に必ず書きます。

それと上記の少し時間が空いてしまった理由も重複してしまう部分があるので、それもまとめて、かならずこのGW中に!

というわけで本日は


新しい時代のお金の稼ぎ方についてです。

先に結論から申し上げますと

お金の稼ぎ方に新しい時代も古い時代もないです。


だってそこの原理原則は変わらないのでw


じゃあお金の稼ぎ方、どうしたらいいの?

この課題に悩まされている人、多いと思いますけど、死ぬほど簡単で、死ぬほどわかりやすい内容です


ただ、それができている人が少ないってだけ。

ちなみにお金なんて、豊かさを表す価値観のひとつでしかないと思ってますので、正直月収200万あれば、結構大丈夫ですよ。


猫2匹と家族くらい幸せにできます。

もはやあまり都内にも興味がなくなるくらい、生活に困らなければ、心の豊かさ、精神資産って呼んでるんですけど、人によってさまざまなのでお金に限らないです。


それなのに、どうしてもお金を求めてしまう。

周りを見てみてください。


そんなお金に溢れたブランディングをした方々に無意識のうちに影響を受けていませんか??


僕もそんな時期はありましたがw


焦らしてもあれなんで答えを言います。



お金が欲しいのであれば、自分の価値を最大限、他に使ってみてください。


よく言いませんか?貢献しよう!とかギブの精神!とか


あれですw


あれを本気でその相手のためにやってみてください。

その人から返ってこなかったとしても

かならず誰かしらから巡り巡って返ってきます。


それが場合によってはお金じゃない可能性もあります。

人脈、知識、ご縁、、、


こういった違うエネルギーとなって巡り巡って戻ってきます。


どう自分が得をするのか?

これを心のどこかで考えてませんか??

わかりますよ、だって僕が完全に損得勘定男だったのでw


一度、騙されたつもりで考えることをやめて、常に感謝の思いで


得ではなく徳を積んでみてください。


かならずです。

かならず返ってきます。


だからこそ

いろんな人への価値がある人になるために、日々勉強も必要です。


でも必要なのは知識でも人脈でもなく

思いであり、祈りです。


念力ではなく、愛念です。

これしてあげたのに!とかこうしてあげたい!!ではなく

心から天に向かって祈ってみてください✨


なにより

温かい気持ちになりますよ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?