見出し画像

トラッカーの持ち時間が更に伸ばすアイテムを入手!

【挨拶】

はぁい猫村ですよー!アバター3.0について色々と書き連ねていきたい所存ではございますが!!

なにぶん手作業(SS)や猫村自身の理解が追い付いてないので記事するにはもうしばらくお待ちください(´;ω;`)

まぁ言い訳は置いておきます。

今回、ご紹介致しますはこちらのアイテム!!

TrackStrap Plus です!

TwitterのVRCの猛者達が突撃し、速攻で売り切りなったそうな・・・・

初見の方にざっくりとした説明で言えば・・・

beltにバッテリーをつけて常に電力を供給するといったものです!

Amazonとかで実際に装着している女性が映っているので想像はしやすいかと思います。

開封の儀

では開けていきましょう!

画像1

画像2

付属品を全てとりだしたところ。

画像3

今まで使ってきたトラッカーベルトとの比較

画像4

画像5

実際に装着!
USBポートの差し込み口がかなり硬いので、力加減は要注意ですね。

画像6

装着完了(腰ベルト)!

画像7

電力を供給しているときは青いLEDランプが点灯するみたいです。

画像8

実際に体に装着し、真上から撮影した図。

バッテリーの厚みがプラスされることによって。

体を曲げた時にベースステーションとトラッカーの認識が通常よりも向上しやすくなる。(やせ型の人間だと胸部だったり猫背の場合隠れやすいので、ありがたい)

バッテリーのスペック

2000mAh / 7.4Wh
Input / 5V 1.0A
Output / 5V 1.0A
生産国:中国

【猫村の所感】

ここがいいなぁと思った点
・バッテリーの充電時間をきにせずフルトラを長期プレイができる
・お腹のバッテリーが突き出ている状態なので、ベースステーションが認識しやすい。
・装着感良し。

ここがなぁと思った点
・ベルトの匂いがなんか酸っぱいような良い匂いでない(ファブリーズや日陰干しで対処可能)
・USBポートがクッソ硬い、力加減を間違えるとポートを壊す可能性あり。

といった感じです!

VRCでサイレントクラブ(ダンス)や演劇、KAWAII MOVEを極めたいといった方にお勧めな品であると思います!(長時間稼働する人にとって)

ちなみにクロックスの靴の上からでもなんとか装着できました(`・ω・´)ゞ

では猫村のレビューは以上ですー!

ここまで読んでくれた方ありがとう!

もっと詳しい情報が欲しいと思った方!

こちら琥珀君がこと細かやく、わかりやすく内容もあるのでこちらを是非!

↓↓↓↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?