見出し画像

なりたい自分に・・・。

ミモザさんの素敵な投稿を拝見しました。


僭越ながら、
ミモザさんのお話しは時には少し悲しげな翳りを帯びていたり、
それでいてどこかに温かな愛と優しい人間味を感じて私は好きなのです。(ファンも多い✨)

優しく語りかけるミモザさんの詩の朗読をスタンドfmで聴かせてもらい、
自分のアカウントがまだあった事に気づきました。

それで
約2年半ぶりに”ラジオ”を撮りました。

「『なりたい自分』に近づけたらいいなぁ。」というような事を、
取り留めもなくボソボソとおしゃべりした、
夏、真っ盛りの土曜の朝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?