見出し画像

お仕事が決まって働いています

実は6月から、週4くらいで都内に派遣社員として勤務しています。
書かなきゃと思ってたけど、とにかく暑さに耐えて出社して帰ってくるので精一杯で、文なんか書けませんでした。

今の職場も以前のように官公庁関連なのですが、同じ仕事をする派遣仲間が何人もいるのでとても働きやすいところです。
あと私より年上のかたも多いのですが、皆さんとても親切で、さらに前向きなかたばかりなので自分も頑張らなきゃって思えます。

お仕事内容自体はそれほど難しくなく、定められたルールの通り書類やデータの処理をするだけなのでルールと流れさえ覚えれば大丈夫だし、わからないところや忘れちゃったところは先輩のかたも職員さんも皆さん丁寧に教えてくれます。
久しぶりに仕事量も職場環境も私にぴったりなところで働けています。

一応契約は来年三月末までなのですが、できたらさらにもう一年くらいここで働きたいかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?