2017.06.17 愛知県蒲郡市 形原温泉あじさいの里 あじさい祭り

画像1 2017.06.17 #愛知県 #蒲郡市 #形原温泉あじさいの里 #あじさい祭り 1週間かけて編集したり纏めたりしたものの大半を、昨日 吹っ飛ばしました。 30枚しか残っておらず、うち1枚は紫陽花じゃないし… ちなみに、撮影枚数は600枚超。 29枚の中から、ここには5枚upします。
画像2
画像3
画像4
画像5 データを吹っ飛ばしたので、残っている分の全て(紫陽花29枚)+ 編集し直した1枚 の30枚をnote.mu含む6箇所に5枚づつupしました。 それにしても 1箇所 5枚 もupするのはしんどいな… まあ、普通に、30枚はしんどい。