株式投資 個別銘柄 雑談

レナウン7月の急騰前日にエントリーし翌日に売り抜けたけど

結果的に正解でしたね

中々良いチャートだったのですが

結局 なで肩になり、先日の日経急落で巻き込まれる形に

また2年後くらいにチャンスはあると思っているので

監視銘柄として日々チェックしています

日経下落トレンドに伴う大暴落が起こった場合

30円台も全然あり得ますね…

画像1

画像2

現在は仮想通貨に資金を投入して練習していますが

日経平均がもし下落トレンドになるようであれば

下落からの底固めを確認後

5年後、6年後でもよいので

順張り買いエントリーでトレンド転換を狙いたいなと

現段階で思っています。

アベノミクス相場てきなものが、いつか再来するはずなので

5年~15年後の大相場を視野にいれ

今のうちに相場を学び、そのチャンスを逃さないように

投資と向き合って生きたと思います。

株式相場でまた戦える日が待ち遠しい(・∀・)

僕の基本的な考え方は株式市場がベースですので

株式にいかすためにも

仮想通貨、FXで練習、勉強を積み重ね

あらゆる相場に対応できる経験値を蓄えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?