チェルの名言(迷言)集

「ベースは壊してなんぼよ」
2020チェルノックライブ[神風]MCにて
「俺は死にたいと思った事はない
だけど俺は何度か生まれ変わりたいと思ったことはある」
2019 4月25日Twitterにて

「海外で食べたもので1番美味しかったのは中国で食べた犬の肉
あれだけを食べるために中国に行ったことが何回もあるよ
よかったら一緒に食べに行くか?
美味い犬の肉食わしてやるよ」
2015年海外旅行好きの集いにて

「黙れ」
2017年ラジオMCに放った一言
「VTuberのほとんどは凡人だよ
それを天才って褒め称えてる奴を見ると俺は反吐が出る」
「VTuberになる気はないよだって俺はコンプレックスなんてもんは無いもん」
「VTuberに天才なんていない
全員己のコンプレックスを武器にしようと努力をした天才よりも遥かに凄い存在だよ」
「VTuberで音楽の才能がある奴を俺は見た事がない」
「俺はVアンチって訳じゃない
Vが好きなお前らのアンチだ」
「歌が上手いから天才それがまかり通るならこの世界中の奴ら全員天才だよ(笑)」
2019年VTuberを語ろうの会
「作曲なんて誰でも出来る
作詞も文字さえ書けたら誰でも書ける
歌なんて大きな声で歌えば誰でも上手」
「俺は天才なんかじゃない
人より少し音楽が好きな
ただの天災だ」
2017年天才×天才音楽対談にて
「世界が俺の敵になるなら俺は銀河を味方につける」
2015年お前らの質問答えてみたにて
「なんで俺がダメでVTuberはOKなんだよ…」
2022年11月23日Twitterにて
「coverはアレンジしてなんぼよ」
2019年チェルソロライブ【核戦争】
結局ね人類みなメンヘラなんよ
「俺はね友達とカップルは言い方が違うだけで同じもんだと思ってます」
2023年吠舞羅との対談にて
「社畜であれ」
2021年 福島大学にて
「夢ってね絶対批判されるしバカにされるよ批判された数ほど
夢は小さくなってくし大きくもなる
結局夢を叶える為に必要なのは才能とか努力でもなく根性なんだよね」
2019年 新社会人応援配信にて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?