見出し画像

27年分のありがとうを言う日

お久しぶりです猫豆彩香です
ずいぶんとnoteの更新が遅れてしまいました

なんやかんやでバタバタダラダラしていたら
こんなに空いてしまいました。笑

そんでもって気づいたら1月15日に
27歳の誕生日を迎えました!!!!!

画像1

テレレレッテレー↑↑↑

ケーキにいわしの干からびたやつが刺さってます
美味しかったです◎

この数日間色んな人がいっぱい祝ってくださって

画像2

食べたり

画像3

食べたり

画像4

食べたりしてました。

食ってばっかりやん。

食べるの大好きなので何よりの幸せです。ぶひ

27歳って昔はめちゃくちゃ立派な大人で
お姉さんで結婚はもちろん子供も2人ぐらい
いるもんだと思っておりました。

画像5

まさか27歳にもなって頭が3色で
ふざけた格好して

画像6

初号機になって使徒殲滅したりしてるとは
夢にも思っておりませんでした。笑

なんならバンドマンになって、安定した職も無い
なんてことも想定外すぎました。

昔の夢はセーラームーンから始まり
メロンパンナちゃん、〇〇君のお嫁さん、
ケーキ屋さん、マンガ家、イラストレーター

何一つかなっておりません。
メロンパンナちゃんに至ってはもう
絶対無理だもんね、パンだもんね。

そんでも今は当時は思ってもなかったバンドマン、
デザイナーになったりして。

思っていた27歳とはかけはなれてるけど
思っていた27歳よりも楽しく生きています。

人と関わるのが昔から苦手です。
人と同じなのが昔から苦手です。

それでも気づけば各地にいっぱいの友達ができてて
派手な見た目しててもそれが好きだって言って
くれて可愛いって評価してくれる人達がいて
ろくな仕事にも付かずま好き勝手して夢追いかけて
親孝行なんてできてないのに何があっても
私の味方で世界一愛してくれているママがいて
こんなにも幸せに生きれているのがびっくりです。

何度も何度も死にたいって考えた日もあったし
死んでやろうとした日もあったし
それでもその時支えてくれる人達がいっぱい
いてくれたおかげで今日まで生きてこれました

誕生日って昔は祝って祝って~!!って
感じだったんですけど、いや、今でも
そりゃ祝ってほしいしチヤホヤしてほしいし
プレート乗ったケーキはめっちゃ嬉しいし
プレゼントだってめっちゃくちゃ喜ぶんですけど

今年27歳の誕生日で人から祝ってもらえる
ありがたみになんかしみじみしちゃって

日頃から【ありがとう】って全力で伝えれたら
いいのになんか照れくさくて言葉にできなくて
だからこそこういうタイミングでしっかりと
貰った愛にありがとうって言わなきゃなぁと
思って全力のありがとうを伝えていきました

当たり前のように生活してる中で
久しぶりの友達からのおめでとうって
なんかすげぇなぁって思って。

言ってる側はそんなつもりなかったにしても
その瞬間は自分のこと思い出してくれて
考えてくれたんだなぁとか。

毎日当たり前に会ってるような人からの
おめでとうはより一層愛を感じてこれからも
変わらない関係でいたいなぁとか

もう何回目になるんってぐらい毎年毎年
祝ってくれる数少ない友達には何回祝われたって
何回同じ言葉貰ったって嬉しいしし何回でも
また同じ言葉が欲しいなぁって思うし

生まれてから誰よりもずっと祝ってくれてる
ママには感謝してもしきれない感謝をこれから
どんどん返していきたいし立派に育って
いきたいと思ったりしてます。

誕生日って何かと貰ってばっかだったけど
本当は自分を今日まで支えてくれてありがとうを
周りに伝えていく日なんじゃないかなぁと
思っております。

年々誕生日が素直に喜べなくなっていくのかも
しれないのは事実なんですけども、笑

そんでもまたこの1年健康に幸せに生きて
過ごしてこれたことに深く感謝します◎

いつも私を支えてくれているすべての人へ
本当にいつもありがとう!!!!!

私と関わってくれている支えてくれている
すべての人に、私と出会えてよかった、
繋がってよかったって思って貰えるように
なりたいです。

その形が音楽であれ、なんであれ
感謝を伝えながらこれからも生きていきます

こんなにも1年で【ありがとう】をくり返し
言う日はないと思う。
とてもいい日でした本当にありがとう。

画像7

そんでもってこれからもよろしくお願いします◎

祝われすぎて体重馬鹿みたいな数字になりました
ダイエットちゃんとします
全てのお誕生日パーティが終わったら!!!!!

あと近々新しいことはじめます
着々と準備してるのでそちらもお楽しみに。


ここまで読んでくださって
ありがとうございました!!


noteまたさぼらずつづけます。笑
それではまた次の記事で◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?